日々の事、犬の事、絵日記とか、たまに、ライブについて、とか、思いのままに書きたいと思います
三日坊主のつもりで始めた絵日記、いつの間にか、4年目に突入です
何卒、なにとぞ  りずむK

  • JLY
  • 21
  • 2021

「今日の日はさようなら」リプリーと、「ストライプのシャツ」と「灼熱の夏」の始め〜、

...

色々、貯めてしまった、、、。


 

まず、飼い主さんが、入院してて、

蔵之介ファミリーに、2週間滞在してたリプリー。

「最初、色々、難しい子?」という噂だったけど、

2週間で、すっかり成長して、

動画)リプリー「ひとまわり成長した夏」

〜またきてねー!!!!〜(涙)


 

そして、梅雨が明け、本格的な夏。

ルカちゃんと、蔵之介と、

お揃いのストライプのシャツが届きました。

動画)新しいお揃いのシャツ、わーい!!!


 

ギャラリー) インスタに「新しいストライプのシャツ」を挙げてたら、

翌日、蔵之介、イブ&みかんちゃんが、

ストライプを着て、お散歩に来てくれたよ。

優しい (涙) 



 

最後に、今日から、世の中、夏休みに突入。

アポロママの「アンカーズ計画」も着々と進行中。

動画)アポロ隊長とアンカーズ 「アキレス大会」@大さん橋

〜食べてる時が、一番、背中が撮れるね 笑〜

じ、アンカーズ。w



 

余談)アポロママのタンクトップと、

アトランティックスターズのトリコロール、

勝手にコラボ。 

どっちも、夏と海が似合うね!

なんか、数日、投稿をさぼると、たまる!!!笑

りずむK