日々の事、犬の事、絵日記とか、たまに、ライブについて、とか、思いのままに書きたいと思います
三日坊主のつもりで始めた絵日記、いつの間にか、4年目に突入です
何卒、なにとぞ  りずむK

  • JLY
  • 25
  • 2021

「海の日」の船出!the anchors と〜オリンピック開会など〜

...

海の日の船出。 


 

4連休ですね。

22日の、大さん橋の、闘い。

動画)りずむVSハッチの闘い。

ギャラリー)今朝のアキレスバトル。 



 

そして、海の日です。 

動画)「アンカーズbyアポロ」本格デビューです。(完成)

アポロ、久太朗、マメ太、蔵之介、朔太郎、アロ

(トム、ゆず、エピ)⬅︎この日、欠席

※ 10枚、作ったらしい。笑



 

「海の日」スペシャルの犬さらいは、

スペシャルゲストの「3チー」こと、

チワワ3兄弟のルーク&マシュ&ロイと。

ゆずちゃんの実家の、キング&カイジ君、そして

バーディーも一緒に。

動画)犬さらいの「海の日」スペシャル


番外編。笑
「オリンピック開会式」の日。
バーディーさん。  


 

番外編)オリンピック開会式のこの日、

応援装束で登場したバーディーですが、

はんだこ(下にはいてる白いパンツ)が嫌で 不機嫌。

不機嫌で、こうなる。笑 かわいい!

楽しい「海の日」でした、みなさまありがとう!!!

りずむK