日々の事、犬の事、絵日記とか、たまに、ライブについて、とか、思いのままに書きたいと思います
三日坊主のつもりで始めた絵日記、いつの間にか、4年目に突入です
何卒、なにとぞ  りずむK

  • JLY
  • 31
  • 2021

暑い7月、インスピレーションの『BLUE』といかりマークに集え!総集編〜

...

THE Anchors


 

1)朝焼けカメラマンのふみさんがいて、 

2)「朝焼けハンター」のワンコたちが生まれ、

3)「ブルー」の壁画にインスピレーションを受けた、アポロママが服を作り

4)「いかりのマーク」にインスピレーションを受けて、朝焼けのロケが「錨マーク」に移動して撮影し、

5)錨のマークに、人と犬が集い、

6)たくさんの、人とワンコが、お互いに、刺激し合う、という、素敵な「朝活」!!! 

動画)アンカーズ〜「錨マークに集え!」〜

https://www.youtube.com/watch?v=yrdLw0N99xc&t=152s


 

PHOTO BY FumikazuKONISHI    

※ めちゃめちゃありすぎて、一部ですが、、



 

PHOTO BY MOMS  母たちの撮影  

※ またこれも、ごく一部ですが、、



 

私、めちゃめちゃ、いっぱいのわんちゃんと、写真を撮らせてもらってますが、それも、ほんとに1人じゃできなくて、

ママたちが、あれこれ上手に、手渡してくれたり、

それぞれ「待て!」と声をかけてくれたりして、

あと、カメラの後ろで、面白いことをして、私を笑わせてくれたり、

そんな、舞台裏があって、

楽しげな写真になっております。笑

朝の3時間、とても楽しい時間に、常に感謝。

りずむK 

いつもありがとう!!!