日々の事、犬の事、絵日記とか、たまに、ライブについて、とか、思いのままに書きたいと思います
三日坊主のつもりで始めた絵日記、いつの間にか、4年目に突入です
何卒、なにとぞ  りずむK

  • JLY
  • 8
  • 2021

里朱生の紹介を、やり直してみた収録。⬅︎ダメだな。誰なんだ君は?と自己紹介って難しい!

...

スタンドFM の自己紹介 やり直し 


 

1回目の、すたんどFMの配信で、

自己紹介でーすと言って「近況がいっか?」と ⬅︎良くないし。

最近、太ったから、ブラジャーが入らない話をしちゃった私。  

「これ、自己紹介としてダメだな!」と反省。

ちょっと、最初から やり直そうと、 

「金子里朱生」と申します。からやり直してみた。

#4 配信 「金子里朱生と申します」配信 ⬇︎

https://stand.fm/episodes/60e4e8244a799e000755fc4f


 

そして、この自己紹介を自分で聞いてみて、どうか?と言ったら、、、、

ダメだな!!!!! 笑

全く、自分を知らない人々に、

全く、違う世界の人々に、

顔も姿も見えない所で、

声だけで、自分を紹介するって、すごく難しい。 

※ 真面目に紹介しても、つまんないし。経歴とか読み上げられても寝ちゃうよ、、って感じだし。 

なんか、当分「自己紹介」やってそう。w

りずむK 

犬さらい隊長 こと 金子里朱生です。