日々の事、犬の事、絵日記とか、たまに、ライブについて、とか、思いのままに書きたいと思います
三日坊主のつもりで始めた絵日記、いつの間にか、4年目に突入です
何卒、なにとぞ  りずむK

  • JLY
  • 9
  • 2021

ライブ#6「旬な裏切りの話」〜厚労省は何も責任を取ってくれないよ〜

...

 

私自身の「オペの失敗」とか、

苦しみとか、悔しさとか、悲しみは、

もう、過去に置いてくるべきものだと思う。

だけれども、これから、考えて行くべきこと。

今、旬なのは#コロナ #コロナワクチン #厚労省の発表 #厚生労働省の決定 とかね。  ⬅︎ 信憑性がないから、ちっさい字。笑

「自分の体に入れるもの」。

ワクチンにせよ、薬にせよ、ペースメーカー(器械)にせよ、

その副作用も、将来的に起こるかもしれない体の不具合も、それによる苦しみも、自分が背負って行くもの。

「厚生労働省」は責任を取ってくれないよ?

 


 

ライブには、結構、多くの人が参加してくださったので、

医療関係や、医療関係の学生さん、

入退院したばかりの患者さん、 

あとは、普通の主婦の方とか、

ただ、聞く人も多いけど、コメントしてくださる方も居て、

色々と、参加してくださったので、1時間くらい喋ってしまいましたが、良いセッションだった気がする。  


 

ご多分に漏れず、最後の方とか、途中、グダグダしちゃいましたが、 

小一時間、寝る前にでも聞いてください。(寝落ち用)w 

「このライブのポイント」としては、

1)コロナワクチンを、打つ前に考えて?

政府が言ってる、厚労省が認可してる、とテレビが言ってる、、とかじゃなくてね、

2)そして、これまでも、これからも、どんどん増量する「うつ病」と、「その薬」。  

医者が処方したら、なんでも、ほいほい、すぐ飲まないで、

抗うつ剤、不安薬、てんかん薬、特に、睡眠薬!

せめて1回「ぐぐってみよう?」。

あなたの薬に「ベンジゾアセピン系」は無いですか?

医者は、その薬が、すごく中毒性が高いことを説明しましたか? (離脱症状がすごい)

結論)自分の体に入れるもの、今後、起きるかもしれない、副作用、体の不具合、政府や厚労省は責任をとってくれません。

ワクチンを打つ前に、薬を飲む前に、立ち止まって、自分の将来と合わせて、考えてみてください。 

りずむK  


 

犬さらい隊長のライブ #6「旬な裏切りの話」⬇︎ 
stand.fm https://stand.fm/episodes/60e7bf1ff8992e000661a5b2