日々の事、犬の事、絵日記とか、たまに、ライブについて、とか、思いのままに書きたいと思います
三日坊主のつもりで始めた絵日記、いつの間にか、4年目に突入です
何卒、なにとぞ  りずむK

  • AUG
  • 18
  • 2021

続⑦「マッチング、、」〜既婚者が多数ひそんでいます〜

...

 

なるほどね〜、と思ったコト。

「驚き」というよりは、

「ですよね〜!(納得)」です。

〜このアプリには「既婚者も多いよ」と。〜 

1)「既婚者に気をつけろ」

始めた当初から、アプリの中の人にも、私の周囲の人にも、「既婚者がいたりするから気をつけて!」とは、言われてた。 

私は、大丈夫かな。笑

20代の時、NYで、だいぶ既婚者に騙されたりして、

人種差別ではないけど、プエルトリカンとか、ドミニカンとか、コロンビアんとか、キューバンとか、メキシカンとか、、

そもそも「ヒスパニック」に惹かれがちだから、

※ 「ウエストサイド物語」のジョージチャキリスと結婚する予定だった(子供の頃)笑!

そして、そのヒスパニックの方々が、あまり学校に行かないとか、道徳心が薄いというか、約束は守らないのが常識というか、、、

まあ、魅力あるけど「ばか」という感じの人が多いからね、

魅力につられていくものの、あ、またか!(既婚者!)とか。⬅︎嘘も平気でつく感じ。悪びれない。

そういうのを見てると、既婚者の、行動パターンが解ってくるからね、なんとなく。

それでも、「この人に限って」とか思ってると、また騙されたりするから注意はした方がいいけど、

私も「飲み友達から始めましょう」だし、またすぐ「結婚」という形は求めてないし、急いでないから、そういう人が居てもいいと思う。

今の時代で言う「既婚者のあやしいパターン」の例

※ メール(連絡)が、出勤時間(朝の8時〜とか)と、仕事中やたらくる

※ 帰宅する時も来るのに、一定の時間以降、ぱったりやむ

※ 夜〜朝の出勤時間までは、ナニがなんでも、音信不通とかね 

はいはい、、はいはい。

「おうちに帰ったらママが居るのね」みたいな感じは、非常に分かり易い。

※ 他にもあるけど、また今度。


 

2)それより、女性の既婚者です!!!!

※ 今日の議題、ここ。

昨日、初めてメールがきた、45歳男性(独身、結婚経験無し)

いきなり「僕、普通の恋愛は求めてません」と切り出す。

そして、こう続く、、、、

このアプリ、既婚の女性、ものすごい多いんですよね〜。 

最初、僕、びっくりしちゃった。

カラオケいきましょう、って話しで、盛り上がったのに、会う時になったら「ホテルで待ち合わせがいいです!」って言うんですよ〜。

「やりたい女」多いな〜!!!って驚きました。

最近は女性の方が積極的ですよ。笑。


 

「なんか、腹立つ!」と思いつつ、

その話しちょっと興味があると思って、返事を返す。

りずむ「そっか、うん、既婚女性が性欲のはけ口を探すのは判るかな?」と。  

だいたいの夫婦は、何年か経てば、レスになるじゃないですか?(セックスレスです)

レスになって、女性が、家で家事と育児に奮闘してる中、男性だけが、外で浮気してた時代はとっくに終わってるし。

21世紀になってからは、浮気の調査依頼は、圧倒的に「旦那が、妻の浮気調査を依頼するケース」のが増えてるというし、

そうそう!女性だって性欲あるし、癒しも必要だし、そもそも家で放っておかれてるんだから、外で抱いてもらってもいいでしょう、

と、私は思います。(心から、そう思います)

45歳の男「みんな、そう言ってました〜笑」 


 

ほんとそう! 

私は、割と頻繁に、

結婚して、子育て頑張ってる友達の、

1)旦那の浮気問題と

※ 旦那の浮気はむしろ「よし」としたところで、

2)女性の「性欲の吐口問題」の相談にのったりする。笑 ⬅︎暇人だからか?

かと言って、堂々と、外で、相手探しできないし、こんなマッチングアプリは最適じゃないでしょうか?

と、むしろ納得です、すごく納得。  


 

3)「え?違反じゃないの?」と言う声。 

「結婚」だけが目的のアプリだったら、違反だし、

結婚をちらつかせて、お金をとったり、色々したら「結婚詐欺」って言うのかもしれない。

でも「マッチングアプリ」ですし、

「需要と供給があってればいいんじゃない?」と私は思います。

※1)プロフィール欄も、結婚を希望してる人も、そうでない人もいるし、

※2)「恋人募集」という人の「振れ幅」は「真剣交際〜体の関係」まで、様々だと思うので、いいと思います。

何より! 

私こと、りずむKは、

既婚でレスになり、本当はたくさん魅力があるのに、「終わった女」みたいな扱いにされてる女性を、本当に応援したいので、すごーくいいと思います。

※ 既婚女性が、癒しを求めて、マッチングアプリ使うの賛成ってコトです。  

ちょうど良い、相手が見つかるといいね、と。

男性だけが、外で遊ぶのは非常にフェアじゃないからね。


 

でも、昨日の45歳独身の男は、すごく感じ悪かったから嫌い。

なぜなら、自分が、会ってる、既婚の女性たちを、ことごとく馬鹿にしてたし、

経験もないくせに『コレだから、俺は結婚したくない!」と言ってたり、

そもそも、自分が馬鹿にするような女にせっせと会いに行って、せっせと奉仕したりしちゃって、

なんとなく、若いホストみたいな男が、中年女性にお金をもらって奉仕してる、みたいなイメージが沸いちゃうけど、、

45歳で、私より年下だから、イメージ的に「若い」って感じがするけど、ぶっちゃけ、ただの結婚できない、中年のおっさんじゃん、

って話しもあり、

人を見下してる割に、君が一番、低レベルだね、って思うから、非常にイヤなやつでした。   


 

ちょっと、思うところが多い話題だったので、しばらく会話をしたけど、腹立つ男だったので、

「私は間に合ってます、貴重なお話をどうも」と言って彼をブロックしました。

この問題は、永遠につづくと思う。

夫婦のレスと、男性の浮気と、女性の浮気と、

「既婚の男女」も出会いを求める問題は、とても現実的。

りずむK