日々の事、犬の事、絵日記とか、たまに、ライブについて、とか、思いのままに書きたいと思います
三日坊主のつもりで始めた絵日記、いつの間にか、4年目に突入です
何卒、なにとぞ  りずむK

  • AUG
  • 24
  • 2021

婚活記念タップ④「クラプトンの朝」〜before you accuse me 〜

...

たかさん ありがとう


 

たかさん(52) 自由業 

※ はさみを、美容師さんとか、犬のトリミングの所に売ってます

※ りずむKブログを2015年から、全部!読破してくださった強者です。 (恐縮です)

クラプトンをリクエストしていただきました。

※ いくつかのリクエストの中から、ブルースを選びました。

ブルース大好き。

今朝は、ちょっと遅めに出たら、

通りがかりの、おばあさんが「観てていい?と。

もちろんです!!!

珍しく「ファーストテイク」でうまくいったのですが、

おばあさんが、お友達を5人連れてきて、

「もう1回お願いできるかしら?」と、笑

「喜んで!(笑)」


 

おばあさんと仲間達、

「こんな所で、プロのダンスが観れて、楽しくて、朝から元気になっちゃったワー!!!ありがとう、ありがとう」と。

あぁ、もう、それでいい、私は、それでいいです!

それが、何より、幸せです。

おばあさんたち、「毎日ここ?」いつも?(わくわく)って、、

ごめんなさい、進出鬼没です、、

そして、やったらすぐどっか行くから、、、。

でも、朝からこんなに喜んでいただけて、何よりです。

たかさん、素敵なリクエストありがとう。

りずむK 

動画) クラプトンモーニングの朝 

 


 

追記)タップをみてた「パトラちゃんのママ」も

明日もここ?って。 ありがとう、楽しみにしてくれて。

土居さんは、いつもしゃべらないのに、、

「か、か、か、彼氏はうまくいってるか?」って 笑! 

土居さん、わたしの恋の行方、気にしてる〜、、笑

土居さん、人の恋愛事情、気になる〜。笑

土居さんへ

「彼氏とうまく行ってる人は、こんな所で一人でタップしてません!」笑