日々の事、犬の事、絵日記とか、たまに、ライブについて、とか、思いのままに書きたいと思います
三日坊主のつもりで始めた絵日記、いつの間にか、4年目に突入です
何卒、なにとぞ  りずむK

  • AUG
  • 26
  • 2021

続⑩「マッチング、、、」〜早くもシーズン②「これまで、とこれから」〜、、

...

 

さて、第10話です。 

※ 交流をもってる方には「ブログ書いてるよ」ってことを伝えてます。

なぜならば、みなさん真剣なのに「ネタ探し」と思われては困るし、私も真剣ですし。 

※ 一応、個々のご意見で「コレ、書いてほしくない!」と言うことはスキップしています。


 

編集社に勤めてる、53歳で。インテリ風な気取った男。

※ 写真が、レザーの社長の椅子みたいなのに、ふんぞり返っている。

開始直後に知り合ったけど、だいたいメールきても、

「日々、やりたいことが多すぎて、時間が無くて。私の1週間など、メールでりずむさんにお伝えできる訳もなく。 

あぁ、充実している、

あぁ、僕は充実して、ふんぞり返っている。

あぁ、僕の人生はやる事と、やりたい事と、充実感に満ち溢れている」 

って感じの文章が来ます。

(編集者にしては、だいぶお粗末な文章ですね。)

しかも「じゃあ、あんたなんで、マッチングアプリやってるんだ?一人で充実してな!感じ悪いね!!!」

って事でブロックしてやった。笑

⬆︎ こう言う人、ネタ探しでやってるのかも? 

※ ただの、見栄っ張りかもですが、、、、

※ プライドが高くて「相手を探してます」と素直に言えないだけとかね、


 

最初の2週間で、「どわっ」と来て、

1)去った人(焼却)⬅︎燃えちゃった。すごい勢いで消えた。

※ 最初のかとちゅーの類似品(コーヒーで終わり) と、

※ 割と恋愛モードになった「柊」さん。⬅︎「歌うたいのバラッド」リクエスト。


 

2)会って友達に残留 

ゆう(42) 初婚。私の恋愛相談窓口。飲み友、確定。

こーじ(46) お散歩で2回あって、多分、飲み友、ご近所友達の流れ。

完全なる、つかずはなれずです。


 

3)会ってなくて、仲良くなってる (未来の飲み友) 

 けけさん(58)カーエンジニア ⬅︎スティングをリクエスト。

けけさんは、本当に面白くて、多分、視野が広い。

65歳の男性と同居の人ね。(公私共に、パートナーって感じで)

過去のマッチングデートは、会った女性13名のうち、3回は、この65歳の男性同伴で、3人で飲んだ。

そして「デートはともかく、人脈を広げて仕事に繋がってるよ」という人ですので、のんびり友達になれそうです。

と、言ってたら「俺だって、彼女欲しい!」とか言い出したので、今は距離をおいてます。笑

でも「私に彼氏ができても、一緒に飲みたい、江ノ島に遊びに来て!」というタイプです。(そう言ってる) 


 

 たかさん(53)自由業。ハサミを売ってます。

クラプトンをリクエスト。

りずむKブログを、2015年から全部読破して、全部のタップと犬の動画を観た!という、強者。

「初めて、りずむさんの動画を観て、感動して、検索したら、たくさんでてきたので、全部みちゃいました。マッチングアプリも、色々大変そうなので、僕は、あとでいいです。」

と、言っていただいたまま、お言葉に甘えたままです。

「いつかライブできる様になったら、たかさんを、ご招待しないと!」と言う感じで繋がらせていただいています。


 

さて「シーズン2が始まったかな?」という今週。

最初の2週間のメンツが一掃されて、今週から、

「今、新しい男性と仲を深めています。」と言う感じが開始しました。

また、長くなってきたので、 

シーズン2へ

というより、「第二波」のが正しいか、涙。

つづく。。

りずむK  


 

追記) でも、これは書いておきたい。 

わたしの、この3週間弱の「いいね」は140件とかです。

すなわち、140名の男性が、わたしに興味を持った! 

コレは、単に、ひとえに!!! 単に!!!!

この写真のせいです、PHOTO BY fumikazuKONISHI 万歳!”   



 

友達曰く、「いちいち、全部、アー写級のいい写真!!!」

アー写=アーティスト写真 です、

ゆう(42)曰く、「写真ずるくねぇ?なんか、全部ラッセンの絵みたいなさぁ〜!!!」 

ですよね〜。笑。

だいたい、メールの最初一言は「素敵なお写真ですね」だからね! 

写真そのものの素敵さもあるし、朝日とか、太陽の力で、絶対に人を引き寄せてくれています。

ゆう(42)「はぁ〜。ほんとずるいわー、この写真。2週間で、いいね100件とか何それ?」とか 言っています。 

ふみさん、ありがとう!!! せっかく写真のパワーで人を引き寄せてもらってるので、がんばります!笑 

ふみさんに、ぱんぱんの感謝をこめて!!!!

りずむK   

ずるい ラッセン風。 笑