日々の事、犬の事、絵日記とか、たまに、ライブについて、とか、思いのままに書きたいと思います
三日坊主のつもりで始めた絵日記、いつの間にか、4年目に突入です
何卒、なにとぞ  りずむK

  • AUG
  • 29
  • 2021

婚活記念タップ杯⑥「威風堂々」〜海上自衛隊〜

...

威風堂々。でーす。  笑


 

※ご本人の希望により、名前、性別、経歴、全てふせます。  

「威風堂々」をリクエストしてもらった。

「クラシックは、めちゃめちゃ、聴き込まないとできないわ〜」と、思ってたんだけど、

どうしても、今日やりたい!

今!私に、必要なもの!

って気がしたので、やってみました。

あえて、何もしない、不動の二拍子!! 

マーチっていいね!笑 

地に足をつけて、踏ん張りたいと思います。⬅︎何かあったらしい。

りずむK  

動画)「威風堂々」 りずむK&久太朗&マメ太  


 

追記)日の出がどんどん遅くなって、5時10分前後。

だから、4時だいは、まだ真っ暗らなんだけど、

気温は下がらずなので、早朝の散歩時間は変えられない、

まだまだ「真夏日」の今日この頃。 

日の出前の「暗闇」に打ち勝つために「白」導入中。

白、一番、明るい色だからね、強い!

Photo by  fumikazuKONISHI   

ギャラリー)「暗闇ハンター」はじめました。