日々の事、犬の事、絵日記とか、たまに、ライブについて、とか、思いのままに書きたいと思います
三日坊主のつもりで始めた絵日記、いつの間にか、4年目に突入です
何卒、なにとぞ  りずむK

  • SEP
  • 20
  • 2021

婚活記念タップ杯14「NO Woman No Cry 」ボブマーレイは神。

...

自分リクエストにより


 

りずむK(49) タップダンサー ばつ1。愛犬2頭。 

ボブマレー「No Woman No Cry 」希望。 

ボブマレーとの出会いは、高三〜大学の1年にかけてバイトをしてて古着屋さん。

店長の好みで、1日中、店内ではボブマレーが流れてた。

店長も、副転生も、他の、大学生もおしゃれで、大好きな店でした。

その頃、自分が、のちに「ボブマレー」を神と崇める日が来るとはつゆしらず、楽しいバイト生活を送ってました。 

NYに渡米して、黒人社会に頭から浸かるうちに、自然と、その歴史の中で、ボブマレーを敬愛するように、なりました。

急にやりたくなったので、

動画)休日の朝の「ゆったりマレー」 りずむK 


 

良い休日を!!!!

りずむK