日々の事、犬の事、絵日記とか、たまに、ライブについて、とか、思いのままに書きたいと思います
三日坊主のつもりで始めた絵日記、いつの間にか、4年目に突入です
何卒、なにとぞ  りずむK

  • SEP
  • 27
  • 2021

また、洗濯機壊しやがって、、(1年で4回目)パナソニック降臨!

...

降臨!


 

1年で、4回目に、また洗濯機壊れました〜!!!

1)今回は、確実に壊れた

※ 部品がもう劣化してる

今回は、もう「ベン」というものが劣化していて、水で出なくなってました。

※ 購入から6年目〜7年目は部品の交換時期でしょうがない、との事。 


 

2)来たついでに「念願」の洗濯槽の底上げ 

※ 前回、壊れた時のね、「排水溝のつまり」は、このグッズで、洗濯槽を、持ち上げとかないと、また必ず起こる事件です。

※ でも「洗濯機の修理」に関係ないから、次の修理に来たついでなら、やってあげますよ!と言う事で、今回、金曜に壊れたので、慌ててアマゾンで購入して、このチャンスに「底上げ」もお願い! 

底上げグッズな! 


 

そして、

今回の「修理に関して」ライブ配信してみました。

※ 文字で 書かんかーぃ!!! ⬅︎最近の横着ブログw  

クリックすると修理の模様をしゃべります ⬇︎⬇︎

https://stand.fm/episodes/615175ec3080540006accab7



 

パナソニックのお兄さん、いつもありがとう!!笑

りずむK