日々の事、犬の事、絵日記とか、たまに、ライブについて、とか、思いのままに書きたいと思います
三日坊主のつもりで始めた絵日記、いつの間にか、4年目に突入です
何卒、なにとぞ  りずむK

  • AUG
  • 29
  • 2021

すごいの「栽培」しちゃった。久々に、、、

...

さて、


 

これ、なんだと思います? 

電子レンジがなぜか?2個もあり、

しかも、両方ともほぼ使わないので、

お菓子(じゃがりことか、)

つまみ(チーカマとか、柿ピー)

が、電子レンジの中に、

ぱんぱんに入ってたりする我が家です。 


 

そのレンジ中から、

今朝「おや?これは?」という袋が。

二色の、何かが入ってます。  

白い何かと、抹茶色の何か、、。 

「ふわ’’’’’っ!!!! 怖っ!!!!」 

抹茶とかじゃないです!!!!


 

怖いもの見たさで、袋から取り出すと、

「風の谷のナウシカ」級の、

「やばい胞子」が飛んでくる!!!! みたいな。 

やばい、ガスマスクしないと!!!という危険さ。

粉こな、してる。やばい!!!!

完全に、ものすごい「高級でやばいブルーチーズ」みたいな匂いか、

本当に、ただただ「危険な物質」の匂いが部屋に充満。

※ すぐ、厳重に包み込んで、捨てましたが。 


 

「チーズたら」の、

チーズが、原型の色をとどめてる部分と、

下半分が、完全に危険な「かび胞子」に包まれた作品。 

久々に、すごいの作ったわ〜、、、。

チーズたら、普段なら「冷蔵庫ぐみ」なのに、電子レンジに入ってたからだね。

あぁ、危険すぎた!!! 

りずむK 

栽培。。。こわっ!!!