日々の事、犬の事、絵日記とか、たまに、ライブについて、とか、思いのままに書きたいと思います
三日坊主のつもりで始めた絵日記、いつの間にか、4年目に突入です
何卒、なにとぞ  りずむK

  • AUG
  • 30
  • 2021

婚活記念タップ杯⑦「Take5」〜コナファミリーからのリクエスト〜

...

月曜日!!! 行ってらっしゃい!!! 

コナファミリーからの リクエスト 「テイクファイブ」

photo by fumikazuKONISHI


 

コナのママからのメール。

「コナパパが、こっそりリクエストあるそうです、、。」

コナママ 「婚活の皆様に悪いから、こっそり!」

りずむ 「いやいやいや、誰も観ませんから!婚活の人達は!笑」

※ ただ、好きな曲を教えてもらって、私が勝手にやってるだけです。

※ 特に、その人たちが観てるわけじゃない。

コナママ「パパがテイク5が好きで、やって欲しい、、って」

りずむ 「喜んで!!!」

※  リクエストもらえると嬉しいです。

少なくとも一人は、楽しみにしてる人がいるわけですからね。 

 5拍子はなんとかなる。

7拍子、11拍子、13拍子とかは、練習しないとできないからご容赦ください。(笑) ⬅︎練習する気は無いらしい。

動画) コナファミリーからのてがみ。「テイク5」  

※ 集中しないとロストするんで、坊ちゃんたちは、隣でおやつ食べてます。⬅︎弱っ!

  



 

私は、このまま、これ以上タップシューズを履くのをやめてたら、「そのまま引退」ってなりそうだったから、

朝の1分〜2分でも、始めたは良かった。

※ 1年半以上、1回もタップシューズ履いてなかったからね。w 

リクエストは、可能な限り、応えたいし、

ものすごく嬉しいです。

コナファミリーよ、ありがとう!!!

みなさま、良い1日を。 

1週間、がんばって、いってらっしゃい!!!!

りずむK  

いってらっさい、テイクライブ!