日々の事、犬の事、絵日記とか、たまに、ライブについて、とか、思いのままに書きたいと思います
三日坊主のつもりで始めた絵日記、いつの間にか、4年目に突入です
何卒、なにとぞ  りずむK

  • SEP
  • 4
  • 2021

婚活記念タップ杯⑨「アメジンググレイス」ギリさんとりずむ〜お誕生日ライブ@朝4時半〜」

...

朝5時にライブを観に来る人々w
 


 

9月4日、りずむ&久太朗のバースデーライブ中止により、

「桟橋タップ」にライブ観客が来た。笑

朝の4時半だよ〜。

〜レアでコアなりずむファンに感謝〜

※ 前日からホテルととって、桟橋を観にきてくれた!!!(驚き、一人じゃないしw)

1)ちかちゃん(長年のファン)⬅︎動画を撮らされる。

2)アルゴさん(最近のファン)⬅︎坊ちゃんたちのお守りを任される。

3)山岸さん親子(ライブ参加率100%)⬅︎まだ寝てる、お母様を叩き起こしてきてくれた。 

をーぃ、、笑 

早速、素敵な49歳のスタートです。

動画)それでも、だらだらしちゃった「アメイジンググレイス」

ぎりさん!!ギター弾いてくださってありがとうございます!

 


 

ぎりさんにギター弾いてもらって、

まさかの、朝の4時半から、応援にきてくださった皆様に手伝ってもらい、

すごく良い、49歳の朝のスタートです。

感謝から始まる、49歳、きっといい歳にする!!!!!!

りずむK