日々の事、犬の事、絵日記とか、たまに、ライブについて、とか、思いのままに書きたいと思います
三日坊主のつもりで始めた絵日記、いつの間にか、4年目に突入です
何卒、なにとぞ  りずむK

  • SEP
  • 5
  • 2021

続じゃない「マッチングアプリ」〜幸福〜

...

幸福の三匹  


 

ここ、数日「鍵付き(パスワードが必要な)」のブログが増えて、かたじけない。

「マッチングアプリ」のセオリー通り、

「1ヶ月くらいの、短期集中が成功の鍵」と。 

アプリを始めて、昨日でちょうど、4週間。

「顔を見ただけ」を含め、オンライン上じゃなく、「ちゃんと会った」男性、のべ9人目。

昨日の、49歳の誕生日をもって「パートナー降臨。」⬅︎降りてくる時は、瞬間的に、どちらも両側から、落ちるものだ。

写真は、私の愛すべき「新しい家族(ボーイズ)」仲良く昼寝。 

※  久太朗は、すぐなつくと思ったけど、マメ太が、めちゃめちゃなついて「べったり」なのは、なみだものの母(りずむ)です。  

この先、どうなるか?は誰にも判らないとしても、「誕生日=新年」という節目を、「なんて幸せな日だ」という1日でスタートできた事に感謝。 

里朱生 久太朗 マメ太 と 理。 


 

追記)実は、理について、一度も書いてないので、これからどうなるにしても、追々。

応援してくださっている皆様、ありがとう!!!

りずむK 

わたしの幸せ絵図。 
りずむ。