日々の事、犬の事、絵日記とか、たまに、ライブについて、とか、思いのままに書きたいと思います
三日坊主のつもりで始めた絵日記、いつの間にか、4年目に突入です
何卒、なにとぞ  りずむK

  • SEP
  • 8
  • 2021

婚活記念タップ杯⑩「トレイントレイン」〜ブルーハーツ最強〜

...

走れ!!!


 

ゆう(42)楽しい酒飲み。真面目な青年。

好きな曲は?

間髪を入れず、「ブルーハーツ!!!」

いいね、、ブルーハーツ最強!!!!

私、実は、人生はしんどいから、もう生まれ変わりたくないけど、もし、生まれ変わるなら「甲本ヒロト」になりたい!!!

ロック魂万歳!!!!

※ ヒロトが、薬中とか、言うやつ、ふざけんな。

※ 「ロック魂」と「薬中」を一緒にするな!!!  

ブルーハーツの歌で、歌詞を削っていいところなんてないけれど、断腸の思いで、、、、

「トレイントレイン」作詞作曲、真島昌利だけどね。 

どっちにしてもブルーハーツ最強!

動画) 走れ!!!!「トレイントレイン」行ってらっしゃい!!!

今日も、元気で行ってらっしゃい。

りずむK & 久太朗 & マメ太 

最高、最強、
生まれ変わったら、甲本ヒロトになりたい!!!