日々の事、犬の事、絵日記とか、たまに、ライブについて、とか、思いのままに書きたいと思います
三日坊主のつもりで始めた絵日記、いつの間にか、4年目に突入です
何卒、なにとぞ  りずむK

  • AUG
  • 21
  • 2021

婚活記念ー桟橋タップ③「Englishman in New York」〜けけさんよりスティングリクエスト〜 

...

さてさて


 

けけさん(カーエンジニア)から、スティングをリクエストしてもらった。

スティングは、大好き!めっちゃ好き!

本当に凄い!

天才とか、あんまり言いたくないけど、天才と思う。  

そうだね、横浜って「Englishman in New York 」似会う気がする。

今の自分は、なんか、知らない人と話したり、会ったり、そしてより一層「孤独」を感じたりする。

今日は、孤独を楽しみましょう!!と思った。 

そしたら、

1、バブ〜&アンジェラ来て、ぎゃんぎゃんぎゃんっとなり。(笑)

2、花&小太郎が来て、ギャンギャンギャンとなり (笑)

3、土居さん&JJが来て、我が子たちが「おやつ!!!」ってなり(笑)

もう、これに勝る「ライブ感」はないから、これでいいか?と、このままにしました。

「孤独はどうした?!」

なんか、ぼろぼろになった。笑

動画)イングリッシュマン イン NY という名前の 「ニューヨーカーin横浜」