日々の事、犬の事、絵日記とか、たまに、ライブについて、とか、思いのままに書きたいと思います
三日坊主のつもりで始めた絵日記、いつの間にか、4年目に突入です
何卒、なにとぞ  りずむK

  • FEB
  • 22
  • 2021

「横浜ヲーキングラリー」と、育ってる「大足」と、使い捨ての靴下と、、、。

...

 

言うまでもなく、

「久太朗とマメ太」とは、私(りずむK)のことです。

毎朝「横浜ヲーキングラリー」の上位に君臨。 

でも、コレは、朝の7時とか8時ですからね。

「まだ、横浜市民の1日が、始まってもいない頃、たくさん歩いてる。」というだけの事。

このあと、時間が経つにつれ、

人々が、労働に勤しむにつれ、

1日の終わりに向けて、順位は下がっていくであろう、

写真)朝の8時ころ、中区の3位に君臨する「久太朗&マメ太」(こと、わたくし。) 

朝の8時ころ
3位に君臨する、
金子家。 


 

「横浜ヲーキングラリー」はさておき、

育ち続ける、私の「バカの大足」。 

左は、ずっと前から、24、5センチだけど、

右は、 24、5センチ➡︎ 25センチ ➡︎ 26センチと、

写真)とにかく、人差し指が伸び続けて、育ち続けてます。 


 

「24、5センチ」ぐらいまでは、ギリ女性サイズかな?と思います。 

男性でも、小さめの人は、24センチとかいるし、

女性の足のサイズ的には、21センチ〜24、5センチがギリぎりのところ。

靴下を買う時に、

「もう、男性用の方がいいかな?」って思わないでもないけれど、

微妙なラインなので、女性用を買ってたらば、

毎朝、2時間強、散歩を終えると、

「右足だけ、破けてる」⬅︎「女性用」としては「規格外」の大きさですから。 

写真)毎日(か、1日おきに)、靴下を、片足だけ捨てる。


 

本当に「毎日」とは言わなくても、

2日か3日に1回は、右足だけ破けてる。 

「ほぼ、26センチ寄りの足には、男性用の靴下です!!!」って事なんだろう、と思う。 


 

だから? 

どうでもないのですが、

1)我々(りずむと、久太朗とマメ太)は、

朝だけ、横浜ヲーキングラリーのトップ3に、君臨している。

2)次回、靴下を買う時は、男性用にしたら?という懸念。

※ しかも、ほぼ、毎日、片方に穴が空いてるから、間も無く、また靴下を買うはず。

りずむK 


何の?
勲章?????