日々の事、犬の事、絵日記とか、たまに、ライブについて、とか、思いのままに書きたいと思います
三日坊主のつもりで始めた絵日記、いつの間にか、4年目に突入です
何卒、なにとぞ  りずむK

  • JAN
  • 3
  • 2022

2022年のご挨拶、りずむ&久太朗&マメ太。

...

 

久太朗、年末の肩関節の怪我を乗り越えて、15日ぶりのお散歩。

とても、張り切ってお散歩に出かけました。

※ 家にいても、むしろ暴れて、外にでたがるので、本日「解禁」。


 

関節の痛みもさることながら、

怪我の後の、嘔吐が激しくて、

嘔吐の原因が、

1)「痛み止めの薬」が強かったからなのか? 

2)それとも「関節の怪我のショック」(ストレス)なのか?

それは、もはや誰にも、解らず、

年末は「点滴と安静」でなんとか乗り越えました。

昨日、マメ太だけ散歩に行ったら、猛烈に怒って、家で暴れまくったので、今日は久太朗もお散歩に行きました。

家族で、初詣ができて何よりです。

今年もよろしくお願いいたします。

りずむ&久太朗&マメ太 

(と、崖っぷちの雑賀 ⬅︎「一発退場の淵」に立っていますw)

写真、ギャラリー)朝焼けの1月2日と、初詣の3日。

昨日、一人でお参りした マメ太。