日々の事、犬の事、絵日記とか、たまに、ライブについて、とか、思いのままに書きたいと思います
三日坊主のつもりで始めた絵日記、いつの間にか、4年目に突入です
何卒、なにとぞ  りずむK

  • OCT
  • 1
  • 2022

今年の夏のスイカは最高だった、まとめ。

...

今年最後かなぁ、、。


 

今年は、スイカが最高に美味しかった。

どこのスイカであれ、千葉、熊本、青森、北海道、、、。

その日のスーパーにあるものは、全てが凄く美味しかった。

何より、散歩の後のスイカは最高です。

坊たちも「スイカは毎日やってくる!」と言う、慣習になってしまって、まな板が出てくる時と、冷蔵庫の扉が開くたびに、必ずみに来ちゃいます。

動画)スイカは毎日やってくる。


 

例によって、9月になってからは、

1)最寄りのスーパーからスイカが消えて

2)桜木町のスーパーから買ってきて

3)今は、ちょっと遠い、お散歩の時に通る「やおやさん」だけが、最後の頼みの綱。

近所になくなってからは、雑賀さんが買ってきてくれています。

それも、今年、最後かなぁ、、。

明日から、どうしよう。

美味しいスイカを、一夏、毎日、ありがとう!!!

りずむ、久太朗、マメ太。