日々の事、犬の事、絵日記とか、たまに、ライブについて、とか、思いのままに書きたいと思います
三日坊主のつもりで始めた絵日記、いつの間にか、4年目に突入です
何卒、なにとぞ  りずむK

  • OCT
  • 20
  • 2022

「外反母趾が痛くない!!!」的な、厚底の靴を買ってみた。

...

 

今、唯一、私が、まあまあ歩けてる、アトランティックスターズのスニーカー。

それは、靴のインソールが4cmの厚さがある。 

「厚ければ良い」というモノでもないだろうけど、

昨今は、

「厚底で外反母趾や、扁平足を治すインソールの靴」みたいなのが多種出ているので買ってみた。

ギャラリー)厚底スリッポン、外反母趾の痛みよさらば、的なモノ。

※ 久太朗は、彼を撮ろうとすると逃げる癖に、別のモノを撮ってると写りにくる。



 

結果は、

まず、部屋の中で履いて歩いてみたら、

廊下のはじからはじの、10メートル程度で、足の裏に激痛がはしり、

「うん、ダメだな!w」って感じです。

※ モートン病は足裏の神経が「ビキっ!」と痛むので、何か、余計なパットとか、支えがあると、当たったら当たるだけ痛みます。

結果、この靴を履くよりは、裸足のがまだいい、という事です。⬅︎室内履きとしてもNG。

まぁ、色々、試してみるより仕方がない。

この靴は、ベランダに出る、サンダルとしようと思います。

りずむK 

撃沈。