日々の事、犬の事、絵日記とか、たまに、ライブについて、とか、思いのままに書きたいと思います
三日坊主のつもりで始めた絵日記、いつの間にか、4年目に突入です
何卒、なにとぞ  りずむK

  • NOV
  • 11
  • 2022

3年の沈黙を破り、美容院へ。

...

妖怪パーマネント


 

3年ぶりに美容院に行った。

通常は、半年〜1年に1回は、美容院で切ってもらって「軌道修正」をしながら、あとは自分で切っている。

3年も自分でやったらば、もう「何がしたいのか?」自分でも解らない頭になった。

とりあえず、美容院に行って「鬼ゆる」でパーマをかけてもらう。

※ すぐ帰りたくなっちゃうから、太いロットでざっくり巻いて、短い時間だけつけ置き、すぐ帰ってくる。

ギャラリー)妖怪パーマネントができるまで。



 

あぁ、疲れた。

次は、いつ行けるのだろうか?

ユル巻なので、明日落ちちゃうこともある。そしたら、また行かないと(やだ!)

りずむK