日々の事、犬の事、絵日記とか、たまに、ライブについて、とか、思いのままに書きたいと思います
三日坊主のつもりで始めた絵日記、いつの間にか、4年目に突入です
何卒、なにとぞ  りずむK

  • NOV
  • 11
  • 2022

11月11日。今日のきゅう。〜投薬は続行。コレステロール高め〜

...

 

先生「数値下がったねぇ。あそこまで数値が上がって、ここまでの回復!!!凄いわぁ」

りずむ「きゅうちゃん、えらいぞ」

先生「ほんと偉いわ(笑)。もしかして、トリミング行った?」

りずむ「はい、元気すぎて、怒ってばっかりいるから、行ってきました(笑)」

先生にしたら、お別れを覚悟するような数値だったし、ご飯を全部食べたり、トリミング行くような体ではない数値だったので、久太朗の回復力に感服、という感じでした。笑


 

ただ、まだ色々と数値が下がり切って無いのと、

コレステロール値が高いので、薬を1種類増やして投薬は続行。

そして、コレステロール値が高いと、一度治っても、また繰り返す恐れあり、と言う事で、フードをおすすめの低脂肪に変えます。

写真)おすすめ、ロイヤルカナンの低脂肪。

 


 

久太朗は、また、低脂肪にすると、お腹すいちゃって、機嫌悪いなぁ、、、。(笑)

久太朗、がんばれ!!!

みなさま、応援ありがとう!!!

久太朗 りずむ マメ太 雑賀。