日々の事、犬の事、絵日記とか、たまに、ライブについて、とか、思いのままに書きたいと思います
三日坊主のつもりで始めた絵日記、いつの間にか、4年目に突入です
何卒、なにとぞ  りずむK

  • NOV
  • 14
  • 2022

「家族の、家族による、家族のためのプチライブ」〜恒例の家族旅行に「ぎりさんち」降臨〜。

...

お客さんは、本気で家族だけ。


 

毎年、恒例の「PORIちゃんと行く家族旅行」の旅2022。

今年は、なんと、ぎりさんのご家族も参加!

3年間、タップもせず、ライブもせず、人にも会わずの私。

もう、いい加減にしないと、2度とタップをしなくなりそうなので、みんなに付き合ってもらって、

「むしろ家族にしか見せちゃいけないライブ」を決行。 

題して、

「家族の、家族による、家族のための」ライブ。⬇︎⬇︎⬇︎


 

参加者1)ぎりさんち

ぎりさん、ときさん、太郎ちゃん。



 

参加者2)PORIちゃんち。

PORI、まな、太一郎、一花。



 

参加者3)りずむんち。

りずむ、雑賀、久太朗、マメ太。



 

参加者4)松尾さんち。

ようこ&けいすけ。

(太一郎と久太朗が、飛び入りしてます。)



 

参加者5)千福ファミリー

ミセス、

名倉さんと、お友達の中矢さん。

お隣のおうどんの遠藤さんと、尾関さん。

チーム異文化交流の、ミサカさん、ニコルさん、陳さん、

研修生の元気な、まいちゃん。

聖心の学友の、みちこと愛犬のヘーゼル(へーちゃん丸)



 

大人)18名、

子供)2名、

ワンコ)6頭。(久太朗&マメ太、太郎、ハル&五右衛門、ヘーゼル)

全員集合!!!!



 

太一郎の「全力のてるてる坊主」で、なんとかお天気ももってくれて、

ただ集まって、

少しだけライブして、

めちゃめちゃ美味しいご飯を食べて、

母の、79歳も便乗してお祝い。

素敵な1日でした。

皆皆々様、わたくしの「本気で家族にしか見せちゃいけないライブ」のリハビリにお付き合い、心から感謝です。

いつも、ありがとう!!!

りずむK