日々の事、犬の事、絵日記とか、たまに、ライブについて、とか、思いのままに書きたいと思います
三日坊主のつもりで始めた絵日記、いつの間にか、4年目に突入です
何卒、なにとぞ  りずむK

  • DEC
  • 20
  • 2022

久太郎、完治です、ありがとう!happy holidays!!!

...

朝の3時から 催促にくる。


 

11月1日の異変から、1月半。

当初、先生から「ちょっと、覚悟して」と言われてた、命の危機にあった久太郎ですが、

このたび「よし、完治だ!」となりました。祝!!!!

※ 肝臓の値も、高いコレステロール値も、白血球の数も、全部下がりました!

ただ、エコーではまだ白い影があるのと、14歳という年齢もあり、常に注意は必要なので、

1)低脂肪のフード

2)肝臓の薬

3)アンチノール(認知症サプリ)

は継続します。


 

結局、食欲が無かったのは、異変を感じた最初の24時間のみ。

それからは、またフードが低カロリーになったし、より一層おなかがすいちゃうみたいで、毎朝、朝食の催促の時間が、どんどん早くなっております。

そして「もう待てない!」となると、赤ちゃんの頃しかそんな事しなかったよ?という

「ダンボール食べちゃおう」とか「ティッシュ食べちゃお」とかをやって、わがまま放題、赤ちゃん返り放題、かわいいことこの上なしです。笑。

※ 久太郎は、外面が大事なので、動画を撮ると、悪さはやめます。

元気でなによりです。

応援ありがとう!!!

Happy Holidays !!!!   

りずむK  久太郎 マメ太 理


 

動画)午前3時の久太郎