日々の事、犬の事、絵日記とか、たまに、ライブについて、とか、思いのままに書きたいと思います
三日坊主のつもりで始めた絵日記、いつの間にか、4年目に突入です
何卒、なにとぞ  りずむK

  • DEC
  • 29
  • 2022

大金持ちに特化した通販、振り切ってて面白かった、件。

...

総額1億7000万円


 

28日の24時。

大金持ちに特化した通販「ミリオネアバイヤーズクラブ」が生放送。

なんだそれ?と思ってみたものの、いちいち桁違いなので、これはこれで興味深い。

1)あったかセット

なんか知らんけど、あったかいものを色々寄せ集めて、なんと、100万円を切りました!99万9990円!みたいな。

2)特別な冷蔵庫

なんか知らんけど、ドルガバの冷蔵庫が、220万円(限定5台)

※ コレ、ちょっと見逃しました。

3)すごい包丁

なんか知らんけど、ただただ切れるだけじゃない、すごい材質の包丁が、なんと80万を切って、78万円。

ここまでも、なんかすごいけど、30分が経過した時点で、3個ほど売れていた。⬅︎3〜4件が契約に入ってた。

※売れてたのは、あったかセット1個、ドルガバの冷蔵庫2個、包丁2個。(うち、冷蔵庫と包丁をセットで買った人1件)

※ その時点で、契約は3件だったけど、イタズラ電話が100件以上来てて、「でしょうね!!w」ってなってました。 

これとコレとこれ。


 

この後に大目玉の「会場の人しか買えません」というコレが登場しました。 

写真)目玉っぽい、水中トレッドミル。コレ!⬇︎⬇︎


 

ドバイのセレブの間とかでは、常識になりつつあるとか無いとか?

ルームランナーではなく「ルーム水中ランナー」。

多彩なモードで、水中を、体の負担を少なくしつつ、運動の負荷を上げて、より上質な「エクセサイズ」を手にいれる、みたいな感じで言ってた。

ふ〜ん。おうちでヲーターエクセサイズできたらいいね?300万くらいかな?と思ったらば、、

なんと!1600万円!!!

会場限定の販売だったので、当該サイトには掲載されてなかったけど。

1)15万円のタオル!

2)ケースで5万円のミネラルをーター!

をおつけして、

さらに、

300万円引きの、なんと、1300万円!!!

で売ってました。笑


 

ググったら、「これだな」という全く同じ商品の写真が出て来たけど、そのサイトでは、価格が660万円なんだよね? 

なんで、昨日のミリオネアのトレッドミルは1600万だったんだろう?

最新モデルなのかな?

運動が終わったら、お風呂になって、6種類のLEDとかで、ムードを出したりしてたしな、、、、⬅︎どの機能もいらないw

いづれにしても、ここまで極端に振り切ってると、すごく楽しい通販でした。

番組終了までに、合計で5個くらい契約に入っていて、それを20倍くらい上回った量の、イタズラ電話が来てるところも、なんか良かった。

りずむK 

ミリオネア通販サイト ➡︎  https://shopping.tbs.co.jp/tbs/shop/sale_top/millionaire_buyer?utm_source=millionaire_buyer&utm_medium=TBS_official&utm_campaign=TBS_link

水中トレッドミル➡︎ https://www.atpress.ne.jp/news/153401