日々の事、犬の事、絵日記とか、たまに、ライブについて、とか、思いのままに書きたいと思います
三日坊主のつもりで始めた絵日記、いつの間にか、4年目に突入です
何卒、なにとぞ  りずむK

  • MAR
  • 14
  • 2022

婚活タップ杯30「栄光の架橋」〜聖心の先輩からのリクエスト嬉しす!〜

...

スカジャンふぁみりー w


 

昨日、思いがけず、聖心の2つ上の先輩からメッセージがきた。

「りずむのタップ見て元気がでた、ありがとう」

えーーー!めっちゃ嬉しい!

あまり自分が「元気」ともいえない状況の中で、

どんどん、何も活動をできなくなっていく中でも、

「まだ、私は、人を元気にする力があるのだろうか?」と自問自答する事は多い。


 

土曜の朝の桟橋タップの投稿を見て、自分では、ひどい有様だ、、、って思ったけれど、

朝から元気出た、ありがとう!

りずむちゃん、待ってたよー!!!

りずむのタップ元気でる!

そんなメッセージやコメントを、ちらほらもらった。

上手なダンスでも、綺麗な踊りでも、美しい言葉でもなく、

見た人が「元気でた」と言ってくれる、そんな事が私にまだできるのだろうか? 


 

とりあえず、みっちゃんが、そんなメッセージをくれたのがとても嬉しかった。

ありがとう!!!

みっちゃんからのリクエスト

動画)ゆず「栄光の架橋」

※ えーと、珍しく私が家をでると、雨がふりがちです。

お散歩開始15分で土砂降りのスタート 笑 


 

みなさま、元気にいってらっしゃい!!

「栄光の月曜への架け橋!!!」

良い一週間を!!!!

晴れたよー!!!!

りずむK 

今朝は、スカジャントリオ (ずぶぬれ)笑