日々の事、犬の事、絵日記とか、たまに、ライブについて、とか、思いのままに書きたいと思います
三日坊主のつもりで始めた絵日記、いつの間にか、4年目に突入です
何卒、なにとぞ  りずむK

  • APR
  • 10
  • 2022

「新学期を迎える皆様に幸あれ」〜動画)私のNYでの生活の第一日目の悪夢〜

...

 

新学期は、いつも、どきどきワクワクと、

緊張と不安、

楽しみと驚き、とか

と、たまに恐怖とかもね、

入り混じって、

「それこそが春!!!」みたいな。笑


 

新学期も迎える皆様に幸あれ!!!と、

私のNYの「第一日目の悲劇」の話をお伝えいたします。

ぜひ、聞いてください。

動画)Gee Babe, ain’t I good to you 

 〜りずむ、初めてのNYの夜〜


 

「ワールド フェイマス プランジャー!」覚えとくと便利だ、

みんな、がんばれ!!!!

りずむK