日々の事、犬の事、絵日記とか、たまに、ライブについて、とか、思いのままに書きたいと思います
三日坊主のつもりで始めた絵日記、いつの間にか、4年目に突入です
何卒、なにとぞ  りずむK

  • APR
  • 11
  • 2022

婚活タップ杯34〜日の出は5時15分〜「僕のこと」Mrs.Green Apple

...

「僕のこと」


 

ほんの1ヶ月前くらいまで、

「6時にならないと明るくならい」とか言ってたのに、

うっかりしてたら、

既に「日の出の時刻は5時15分」でした。

※ 6時にのんびり家を出たらば「朝日はすっかり登ってる」という事です。


 

昨年、朝焼けハンターをやってた頃を、思い出した。

昨年の5月に、写真を撮ってる、後ろの時計が「4時44分」とかだった。

※ 「朝焼け」は日の出の前だから、4時半には出ないと間に合わない。

あっという間に季節が進んでるね。

昨日と今日は、もう「初夏のキザシ」。

動画)朝日と「僕のこと」

去年の5月の写真。
背後の 時計 4時45分。笑。 
※ そうだった、朝焼けハンターとは、この時間。


 

紫外線に気をつけて、

今日も元気にいってらっしゃい!

りずむK