日々の事、犬の事、絵日記とか、たまに、ライブについて、とか、思いのままに書きたいと思います
三日坊主のつもりで始めた絵日記、いつの間にか、4年目に突入です
何卒、なにとぞ  りずむK

  • APR
  • 12
  • 2022

続「懐かしのアメリカの味」Twizzler 〜これは、本当に不味い!「粘土の味」〜

...

 

前回、「懐かしいアメリカのグミ」と紹介した TWIZZLER。

NYの暮らしで、はまってたし、美味しかったし、毎日食べてた「タイヤ味」です。

※ 「くそ不味い」と評判のグミね。

久々に、ネットで買ってみたら「やっぱり美味しいタイヤ味」⬅︎結局好きらしい。

また、毎日食べちゃったから、再度注文。


 

「やっぱ、好きだわ〜。癖になる。」と思ってしまったから

にも挑戦してみま

もうね、、、、、、あれですわ、

「クソ不味い」という評判と称号は、この商品にこそ、ふさわしい!!!

という感じです。 


 

〜「Twizzlers 比較検証」〜

1)レインボーに比べたら、赤いストロベリーは「精進料理」。

※ オリジナルのストロベリーが「タイヤ味」ならば、レインボーは「着色した粘土」って感じです。

※ ストロベリーが「上品」に感じられるほど、レインボーは「下品」

2)レインボー「粘着質」

※ ストロベリー「歯にくっつく」と言う噂ですが、レインボーは、まずすぎて「ぺっ」としたくても、すっぽんのごとく、張り付いて離れない。

※ ゆえに、まずすぎても「ぺっ」とする事すらできない

3)何味であれ、「やな感じ」w

※青はブルーハワイであろう?とか、黄色はレモンであろう?とか、紫はグレープであろう?とか

※ 何色にせよ、関係なく、すごく嫌な匂いと味が、口と鼻いっぱいに広がる。

総論)「Twizzlerのレインボー」にこそ「クソ不味い」という称号がふさわしい。


 

もう、オリジナルのストロベリー「神」って感じ。

「タイヤ味、万歳」って感じです。

ストロベリー精進料理だし、ビーガン料理だし、健康食品だし、⬅︎※ 個人の感想です。

「オリジナルには勝てないね!!!!」という都市伝説って感じです。⬅︎※個人の感想です。


 

私、ストロベリーは、本当に好きなんです。

すぐ無くなったし、また買ったし。 

レインボーは、「1個、買うのもな、、」と思って、

2個買っちゃったけど、

えーーーと、、、、、、、

誰か、いりますか? 

笑 ⬅︎全く、消費できる気がしない。

りずむK 


無理!wwww