日々の事、犬の事、絵日記とか、たまに、ライブについて、とか、思いのままに書きたいと思います
三日坊主のつもりで始めた絵日記、いつの間にか、4年目に突入です
何卒、なにとぞ  りずむK

  • APR
  • 17
  • 2022

婚活タップ杯35「isn’t she lovely」〜「我が子の可愛さ宇宙1」というバースデーソング〜

...

うちの子 かわいすぎ、という歌。


 

いつも、姫路から、ライブの応援に駆けつけてくれる広瀬さんから、

「お誕生日ソングお願いしまーす!」とリクエストいただきました。

4月12日、広瀬さん親子、

母(マッキー47)と息子(たいぴょん17)

お誕生日おめでとう!!!

※ 雨が多かったりして、ちょっと遅れちゃってごめんね!

マッキーもタイピョンも、健康で、何かしら実っちゃったりする、良い1年になりますように。


 

母と息子、二人三脚で歩む、広瀬親子。

いつも息子への惜しみない愛情たっぷりの広瀬さん。

我が子への愛が、万歳のこの曲。

※いつもながら、ざっくりした和訳 ⬇︎

「愛しい我が子が、あぁ!かわいい。なんてかわいいんだ。我が子の可愛さ宇宙一、なんという奇跡!!!」

広瀬さんにぴったりの曲だね!!!

動画)おめでとう「isn’t she lovely」

〜我が子の可愛さ奇跡的、万歳!!!〜 


 

あれ?「ブルースハープになったら、ダブルタイムね」って思ったのに、2回目から行ったね、私?

さすが、せっかちは、料理が早めです。

※ ハープ来る前に、タップが終わってた。w

「30秒以上の動画など、誰も見ないよ」という昨今なので、1分以上の時点で長すぎだからいっか。

追伸)桟橋タップは、リクエストを待ってまーす。

誕生日の前日とかだと、天候により遅れたりするので、「日にち指定」の時は3日くらい早めに言ってね。笑

※ 三日早めに言っても、雨の時と、雨の次の日の時はごめんね!

りずむK


 

ギャラリー) 姫路から、広瀬さん参上!

(いつも応援ありがとうねw)