日々の事、犬の事、絵日記とか、たまに、ライブについて、とか、思いのままに書きたいと思います
三日坊主のつもりで始めた絵日記、いつの間にか、4年目に突入です
何卒、なにとぞ  りずむK

  • APR
  • 22
  • 2022

第21話)中年の危機に「効く」サプリ。〜「滾り(たぎり)」〜笑。※個人の感想です。

...

たぎり  www


 

※ まずタイトルを適当につけましたが、「中年の危機」は、正しくは、「精神的な危機、不安障害」を指します。

本編では「中年の肉体的な危機」についてと、飲んで良かったサプリについて書きます。 


 

1)私の危機「中年太り」

さて、今年の初めから、何はともあれ「太る、太る、太る」と言っていて、すでに4月までに4キロ増えて

現在46、5キロのわたくし。(怖い!)

何度も、繰り返し「太る」発言をしてるので、友人が情報を寄せてくれた。

「これ、飲んだらお腹凹んだし、体重もへったよ!」と。

画像も送ってくれたので、そのまま「楽天」でポチりました。

1ヶ月服用、、、、、。

1ミリグラムも、痩せません!!!!!(涙)。

※「デブ」のタイプとか、体重を減らしたい人とか、お腹を凹ませたい人、皮下脂肪を落としたい人、とか色々、タイプによってサプリも違うらしいです。

※ このサプリは基本「ブラックジンジャー(黒生姜)」でお腹の脂肪を落としたい、、系、っぽい。

※ 私、お腹は出てないので、、、。

強いて言えば「私は、どんな太り方してるか?」といったら、腰とか背中に肉がついてます!!!って感じ。

「ずどーーん」と下半身に肉がつく、ってまさに「中年太り」って感じです。

腰の肉って落ちなそう〜、、、っと我ながら思う。

で、「体重を落としたいいよ〜」っていう中年には「和漢生薬エキス」的なものが合うらしいので、次の1ヶ月、その系統を試しにを飲んでみます。 

 


 

2)今日の本題です「男性Sの場合」

〜「滾り(たぎり)」〜

兼ねてからの、中年カップルのやりとり

R「中高年のセックスなんて、思いやりでしかないよ。」

S「まぁ、そうだね」

R「男性の方が、繊細だし」

S「うん」

R「お酒飲んで、できてる時点で凄いと思うよ」

S「そうなの?」

R「うん、40過ぎてからなんて、飲んだらできない人のが、圧倒的ですし」

S「へぇ〜、僕、大丈夫。」

R 「プレッシャーに感じても、折れるし。中高年のえっちは、中折れ上等、と思ってるよ、私は。 笑」

S 「寛大だね」

R 「寛大っていうか、そういうものだし、体は衰える。中折れも上等だし、なんなら外折れも上等だよ。」。。。。。。

⬆︎は、「イントロ」だと思ってください。 

 


 

そもそもの発端は、ラジオのスタンドFMで、

1)某配信者Yさんが「ラジオ配信で、男性の能力」について話始めて

2)そのライブが異様に盛り上がり、

3)公開ライブでは、あまり突っ込んだ話ができないので、

4)「深夜の女子会」という名の元に、10数名の女性が「ズーム」で、「男性の性的な能力」と、それ以上に「男性の性への勘違い」について、大いに話し合った、という案件がありました。

私はそのズームに顔を出さす、声も出さず、コメント欄で参加して、ずっと、

「コメント欄の隊長ずるい!」「コメント大暴れ!」と言われ続けました。 

※「隊長」は私のラジオ名です。

※ 「女子会」とは言え、言葉に出すっていうのは結構、言いにくいこともあるもので、コメント欄は大荒れです。⬅︎いいたい放題。笑

そのトークテーマの「男性の勘違い」の主たるや、何がどう転んでも、全員一致で「オラオラ系」!!! 

1)性教育のメインが「アダルトビデオ」だから、

2)その勘違いをもってして、大人になったならば、

3)もはや、誰が教えてくれるでもなく

4)悪いことに、オラオラ率の方が、圧倒的に高いと思われるし

5)さらには、自分が「オラオラ」である事すら知らない人も多かろう、

6)さらには、「オラオラ」の男性としか出会ってない女性は、せっくすそのものが、そういうモノと思ってしまってるケースも少なくない。

という話です。


 

それで、ですね、

私は「隠れオラオラ群」と呼んでいるのですが、、、

男性全般が「立つ」事とか「イク事」にこだわり過ぎてる、という「オラオラ予備軍の思想」みたいなのがあります。

1)立たないと、焦るのは解る。

2)快楽を得たいのも、解る。

3)でも、それだけだったら「風俗へどうぞ」という感じ

女性にとっては、男性自身が、折れる事とか、最後まで行かない事自体は、それほど「世界が終わった」みたいに、大事な事ではないよ?

その前とか、その道中とか、その後の、愛ある行為「も」大事だったりとかね。

という話を、

だいぶ言って聞かせてきた気がする。⬅︎天使みたいじゃないですか?わたし?w

 


 

そして、先ほどのS氏(50歳 会社員)ですが、

冒頭の「イントロ」にもあったように、年齢にしては「能力」は高いんですよ。

何も気にすることはない、という感じ。

むしろ、「ソレ」にこだわり過ぎると、「オラオラ群に入れるぞ!」っていう感じ。

なのですが、その「能力」があがると、男性は自信がみなぎるらしく、実は、隠れて、1週間くらい、このサプリを飲んでました。笑!

その名も「滾り(たりぎ)」www

※ パッケージには、蛇とか、馬とか、すっぽんが、遠隔的に描かれています。笑

なんで、バレたか?と言ったら、彼の体調が、劇的に変わったからです。笑

ビフォー➡︎「平均の50歳、男性らしく、週に2回くらいセックスする」 ➡︎  それでもだいぶ優秀ですし。

アフター➡︎ 三日連続で、せっくすするし、ゴールに達している(をーーぃ?????? 何があった?って感じです。)

半年つきあってれば、相手の体のことはよく解るし、心の異変も、体の異変もすぐ分かります。

何かしたか?とつっこんだら「サプリ飲んでた!」みたいな事でした。

※ 個人の感想です。

この、私がお付き合いしてる、性格の悪いS氏は、やたらと「自分好き」なので、彼女のブログに登場することも大好きだし、なんなら、私より出たがりなので、あえて顔を隠してみました。

当然、本人に許可をとって書いてますが、当人は、

「良いサプリ」をご紹介できてることを、誇りに思います!

くらい誇らしげかもしれません、、、⬅︎本当に変わった人です。この人。謎すぎ。

「書いていいよ〜(にっこり)」と言ってました。

 



 

余談ですが、このサプリの「楽天」のページを読んで、ゲラゲラ笑いました。 

コピペします。

「自らを奮い立たせる上昇志向の男に!!!」

「みなぎる活力、即効力、持続力」

「男の自信をふるいたたせる、滾り!」

「いざというときにMAXに発揮する、もっと求められる男に!」

etc, etc

興味ある方は、こちら(笑えます) ⬇︎⬇︎

https://item.rakuten.co.jp/ntc0120/id16-d-1146-ntc/


 

さらに余談ですが、

人も犬も中高年ファミリーの我が家。

我が子たちもサプリ生活です。

久太郎)関節のために「グルコサミン、コンドロイチン」的なのを、昨年の年末から飲んでます。➡︎ アンチノール

さらに、今月から「認知症、記憶力に」というサプリも始めました。➡︎フェルガード

マメ太)マメも10歳になり、運動能力は依然すぐれているけど、足が攣ることが多くなったので、アンチノールはじめました。 



 

家族4人して、食前食後に、サプリ多め、って感じです。

今のところ、明らかなる効果を発揮してるのは、S氏の「滾り」のみ。

私にも、サプリの恩恵を与えたまえ〜!!!(涙)

坊ちゃんたちは、ただただ、元気でいておくれ〜!!!(涙)

報告を終わります。 

りずむK