日々の事、犬の事、絵日記とか、たまに、ライブについて、とか、思いのままに書きたいと思います
三日坊主のつもりで始めた絵日記、いつの間にか、4年目に突入です
何卒、なにとぞ  りずむK

  • APR
  • 25
  • 2022

婚活タップ杯36「MOON RIVER」〜夜景と僕と辻さんです〜

...

 

桜の時にやればいいものを(笑)

「1回くらい大岡川で MOON RIVERやって、横浜の夜景を撮ろうかな?」とか思ってしまって。

※ お月様と、夜景は同じ方向に出るだろうか、、?とか思ったけど、そもそも「月」が見つからなかったな。


 

実は、土曜の夜、急にやりたくなって、

夜11時45分頃に家をでて、

みなとみらいの夜景を見ながら歩いて行って、

「お、きらきらしてる、してる!」と思ってたらば、

0時に桟橋に到着した途端に、

「0時をもちまして、イルミネーション終わります!!!(真っ暗)」となった。笑

どーせ そうだよ・どーせ、そうだよ・

私がたまに外に出てくると、そういう事だよ。


 

そして、昨日の日曜は、大雨だったので、

今夜、気を取り直して出発!!

と、思ったら、

同級生の辻さんが横浜に来てたので、

真っ暗な中のタップを、スマホで照明をあててくれたよ。

結果、月曜になって良かった!!!笑 

動画) Moon River and Me   

〜横浜の夜景 & 大岡川 & ME &辻さん〜

(僕の ハックルベリー友達w) 

※ 照明は 辻さんのスマホと、自転車のライトです。 

 


 

GWまで、もう少しですね。

皆様、がんばってください。

横浜に遊びにおいでやす〜。

りずむK


 

追記)私が外に出るのは、ライブ(仕事)がある時とか、飲んでる時(仕事)だけだから、

横浜7年目にして、ようやく「みなとみらいの夜景」を見にきた、、、、(?)

と、思ったけれども、

辻さんに会えたから、おしゃべりしちゃって、全然夜景みなかったな。月もみなかったしね。笑


 

ギャラリー)辻さんと僕とランドマーク


辻さーん あえてよかったー!!!