日々の事、犬の事、絵日記とか、たまに、ライブについて、とか、思いのままに書きたいと思います
三日坊主のつもりで始めた絵日記、いつの間にか、4年目に突入です
何卒、なにとぞ  りずむK

  • APR
  • 29
  • 2022

裏観察)いよいよ、歩けなくなってきたよ。すみませんね〜。笑

...

 

2015年の、頭蓋骨を削るオペの後から、

1)右足の「膝から下の、特定の部分が麻痺」して、

2)基本的に、体重を左足に乗せて無いと、転ぶ。 

3)そうしてるうちに、左足に痛みが走るようになり、、、

(2018年ごろから)

4)アトランティックスターズという特定のスニーカーでしか歩けなくなり

※ アトランティックは、ソールが4cmあって、色々と足が守られて、なんとか歩けるし、バイトもできてた。

5)「右足は部分的に麻痺、左足は痛い」の中間で、なんとかバランスをとってやってこれていたけれども。。、、、、、

 


 

昨日から、左足に少しでも、体重の乗せたら、激痛が走る。

という状況で、

「足の外側」(小指のところ)にしか体重を乗せれなくなった。

右足は麻痺してるから引きずり、

左足は小指の所にしか、体重を乗せれない。

動画)こうなってます。 

※ どちらか?というと音が「パンパン」うるさいのは、ひきずってる右だけど、それは前からです。


 

痛みで言ったらば、左足を床についてしまうと、とても痛いけど、我慢はできる。(たいした事ない)

※ 座ってればいいし、寝てればいい。

注射が切れた時の、顔面の痛さに比べれば、何でも無い、と言えば何でも無いけれども、

でも、「歩けない」と言うことは、精神的な痛みで言うと、とても最大限に大きい。 

私を育ててくれた爺さんの、バスターブラウンはいつも言ってた、

「歩ければ、踊れるよ」

そうなんだよね、、、。

じゃあ「歩けない場合は?」、、 、、、 

ってなるじゃないですか? 

りずむK