- APR
- 29
- 2022
裏観察)いよいよ、歩けなくなってきたよ。すみませんね〜。笑
2015年の、頭蓋骨を削るオペの後から、
1)右足の「膝から下の、特定の部分が麻痺」して、
2)基本的に、体重を左足に乗せて無いと、転ぶ。
3)そうしてるうちに、左足に痛みが走るようになり、、、
(2018年ごろから)
4)アトランティックスターズという特定のスニーカーでしか歩けなくなり
※ アトランティックは、ソールが4cmあって、色々と足が守られて、なんとか歩けるし、バイトもできてた。
5)「右足は部分的に麻痺、左足は痛い」の中間で、なんとかバランスをとってやってこれていたけれども。。、、、、、
昨日から、左足に少しでも、体重の乗せたら、激痛が走る。
という状況で、
「足の外側」(小指のところ)にしか体重を乗せれなくなった。
右足は麻痺してるから引きずり、
左足は小指の所にしか、体重を乗せれない。
動画)こうなってます。
※ どちらか?というと音が「パンパン」うるさいのは、ひきずってる右だけど、それは前からです。
痛みで言ったらば、左足を床についてしまうと、とても痛いけど、我慢はできる。(たいした事ない)
※ 座ってればいいし、寝てればいい。
注射が切れた時の、顔面の痛さに比べれば、何でも無い、と言えば何でも無いけれども、
でも、「歩けない」と言うことは、精神的な痛みで言うと、とても最大限に大きい。
私を育ててくれた爺さんの、バスターブラウンはいつも言ってた、
「歩ければ、踊れるよ」
そうなんだよね、、、。
じゃあ「歩けない場合は?」、、 、、、
ってなるじゃないですか?
りずむK
5年前から、この靴しか履けないのです(涙)
左足は、こんな風にしか床につけない。