日々の事、犬の事、絵日記とか、たまに、ライブについて、とか、思いのままに書きたいと思います
三日坊主のつもりで始めた絵日記、いつの間にか、4年目に突入です
何卒、なにとぞ  りずむK

  • APR
  • 6
  • 2022

婚活タップ杯33「きらり」藤井風〜桜の大岡川〜

...

 

大岡川の桜が一瞬の満開、、、、、

からの、花チラシの雨明け。 

雑賀さんは、「新年度」という季節がら「少年サッカーの卒業式(と試合)」とか、

会社の送別会とかがあったので、

2回のPCR検査の陰性を経て、久々に帰ってきました。

※ 「帰ってきた」というより、私が「鎖国」してるので、「飲み会」とか行った人は、締め出されてました。

※ 私は、ワクチンを打たないチョイスだから、サッカーとか飲み会とか行く人は危険なので、会えません。

そんなわけで、桜の散り際に、

動画)藤井風「きらり」と大岡川の桜

 


 

今日は、春爛漫の気候らしいです。

元気にいってらっさい!!!

りずむK