日々の事、犬の事、絵日記とか、たまに、ライブについて、とか、思いのままに書きたいと思います
三日坊主のつもりで始めた絵日記、いつの間にか、4年目に突入です
何卒、なにとぞ  りずむK

  • MAY
  • 7
  • 2022

裏観察3)足の負担を本気で減らすダイエット宣言。

...

 

ずっと太りづつけてる件ですが、

足が痛い事がなければ「寄る年波」でいいんじゃないか?とか思ってたりもしたけど、

本格的に、左足が痛くなり、(モートン病)

右足は、そもそも、力が入らずだから、

その状態で、1週間あるいてたら、

既に、右足も、左足も痛いし、

膝が痛くなり、腰も痛くな有り、首も痛くなったので、

本気で、体重も軽減して、色々な方向から、改善させたいと思う。


 

「歩けない」とうい事は、その行動制限以上に、

精神的にかなり凹むし、追い詰められる。

タップダンサーを諦めていても「表現は続けたい」という心根さえも、へし折ってくるので、ちょっと努力したいと思います。


 

12月〜2月までに)既に気をつけているのに、3キロ増えて、

2月か〜5月は)本気で、制限したのにも関わらず、また1キロ増えて、

なんだかんだで、去年の夏までは、平均が43キロくらいだったのが、

二月からずっと、主に「サラダチキンと納豆と豆腐」&一日に麦飯150g で暮しているにも関わらず、 

二月から ずーーーーーーーっと 46、5キロです(DEATH!)

※ 45キロを超えて、驚いたにもかかわらず、その後、さらに、1、5キロ増えてる。 

動画)詳しくはこちら(どこに脂肪がついたか?とか)⬅︎全部だよ!とか 

 


 

足が痛いのは、本気で困るから、まじで、やってみます。

体がでっぷりしたら「隠す」みたいな傾向があって、「写真も動画も撮りたくない心理」もありましたが、あえて、ちゃんと撮ってみた。

※ あと、効くんだか、効かないんだか?の脂肪燃焼サプリものんでます。(効いたら教えるね)

はぁー、、、、歩けないと凹むから、がんばります。

りずむK