日々の事、犬の事、絵日記とか、たまに、ライブについて、とか、思いのままに書きたいと思います
三日坊主のつもりで始めた絵日記、いつの間にか、4年目に突入です
何卒、なにとぞ  りずむK

  • JLY
  • 5
  • 2022

魅惑の「あたみタクシー」

...

 

朝の4時の横浜の街に、

非常に見慣れない「あたみタクシー」。

「伊豆ナンバー」だし。

「支払い中」となっていて、

お客さんに逃げられたら困るからか?

運転手さんも、一緒に玄関までお金を取りに行ってるのかな?

ギャラリー)あたみタクシー支払い中。 

 



 

珍しがって、写真を撮って、お散歩を続行。

30分ほどしてまた帰ってきても、まだ「支払い中」

取り立てが難航してるのかな? 

熱海から長距離で、酔っ払いとか乗せない方がいいね?w

場所は「福富町」という、ご近所では治安が悪くて有名な場所。

運転手さん、無事にお金もらってかえったかなぁ?

がんばれ「あたみタクシー」。

りずむK