日々の事、犬の事、絵日記とか、たまに、ライブについて、とか、思いのままに書きたいと思います
三日坊主のつもりで始めた絵日記、いつの間にか、4年目に突入です
何卒、なにとぞ  りずむK

  • JLY
  • 5
  • 2022

ポケモンGOのその後と、「お友達募集」のお願い。

...

 

6月のリハビリとしては、18日間で100キロ歩いた。

平均すると、1日に「5、5キロ」と程よい。 

足が痛くなってしまうので、朝の散歩で6000千歩くらい歩いて、夕方3000歩くらい歩いて、足の疲労と痛みを分散しています。

「歩くために始めたポケモンGO」ですが、ポケモンを探したり、捕まえたり、卵を孵化させたりする事で、横浜の街を「オリエンテーリング会場」にして、目標をたてて歩けるので、だいぶ効果は発揮しています。  


 

そんな私ですが、そもそも友達が少ないので、

ポケモンを一緒にやる友達が、今3人です。笑!

1)生徒A 

※ タップの生徒Aさんが、ポケモンやってたので友達になったけど、そもそもほとんどやってない。

2)友人A

※ 若かりし頃、一緒にユニットをやってたボーカルの子が、ポケモンやってるので、お友達になったけど、やっぱり、あまり、アプリを開く様子がない。w

3)他人A

※ 生徒Aちゃんのお友達を紹介してもらった。

※ 親子でポケモンをやってるので、この人が一番アプリを開く。故に、全然知らない人だけど、毎日ギフトを交換したりしています。 ⬅︎他にギフトを送る人もいなくて、ギフトが貯まりまくっています。w  


 

そんな3名なので、バトルとかレイドとかする時に「友人を招待」とかしたくとも、全然友達がいない私です。

「おばあちゃんのリハビリに付き合う」と思って、こっそりポケモンをやってるあなた!!!

こっそり私にメッセージをくれて、お友達になってください。w

どうぞよろしくお願いします。

りずむK  

ギャラリー)最近、ライチュウを連れて歩いてるわたし。うちのライチュー、だいぶ強いです。