日々の事、犬の事、絵日記とか、たまに、ライブについて、とか、思いのままに書きたいと思います
三日坊主のつもりで始めた絵日記、いつの間にか、4年目に突入です
何卒、なにとぞ  りずむK

  • AUG
  • 13
  • 2022

「誇らしげに虫取り網を振り回す人々」〜夏休みイベント中〜

...

 

ポケモンGO, 夏の「虫とりイベント中」につき。

3日くらい前から、無事に「イベントのミッション」をクリアすると、

「虫取り網を誇らしげに持って、振り回す」という名誉ある権利が与えられます。

三日前は、「わ!もう、虫取り網持ってる!!!!」と、クリアが素早や過ぎる人に、羨望の眼差しが集まりましたが、

二日前から、私も、網を振り回す名誉を与えられ、ついでに「網を振り回す、大坂なおみ風」に着替えてみたりして。

※ 「網違い」だけどね。

昨日くらいからは、あなたも私も「網持って振り回す」という状態。

東京のあの人も、

埼玉のあの人も、

大阪のあの人も、

静岡のあの人も、

ギャラリー)みんな、網を持って、振り回しております。

大坂なおみ風に着替えた、私。



 

そんな中、私の近しい「友人」は、

アレ?まだ網持ってない!!!というのが気になる。

ちょっと、早く、網持って!振り回して!

※ 「双眼鏡マーク」のところのミッションをクリアしてね。(早く!)


 

実は、虫がものすごく、ものすごぉおおぉおおく、苦手な私。

どちらか?と言ったら、網より、殺虫剤を手に入れたい。

実はね。w

でも、ポケモンGOの、飽きさせない、あの手この手の「イベントとミッションの工夫」は「やり手」です。

べるなー、つじさーん、まことさーん、まんちゃん、ちかりん!!!!

早くアミもってぇえええw。⬅︎小声。

りずむK

今のところ、誇らしげに、無理回してる、虫取り網。