日々の事、犬の事、絵日記とか、たまに、ライブについて、とか、思いのままに書きたいと思います
三日坊主のつもりで始めた絵日記、いつの間にか、4年目に突入です
何卒、なにとぞ  りずむK

  • AUG
  • 15
  • 2022

桟橋タップ夏休みスペシャル(予告編)、絶対、見てね。

...

ズーム 英語練習。


 

さて、

「夏休みだよ、キッズコラボスペシャル(仮)」ですが、

ものの見事に、子供七人が、代わる代わる、高熱を出します。

一人、二人、三人と、熱を出し、

散歩(撮影)に出れば、ゲリラ豪雨に遭い、

あれこれ、延期、延期となってますが、

みじんもめげてません!(笑)


 

英語も、唄も、ダンスも、

「一晩待った時」の、子供たちの、成長が、いちいち目覚ましいので、

「時間に余裕がある時に撮ったら、より良いものができるでしょう」と、「家宝は寝て待て」スタイルで行きたいです。

そんな、楽しみな気持ちを「予告編」にしてみました。

本編も楽しみに待っててね。

私は、こうやって「ものづくり」をしていると、久々に生きた心地がしています。

協力してくださってる皆様に感謝。

りずむK  

動画)「りずむと七人の小人たち(仮)」(予告編)