日々の事、犬の事、絵日記とか、たまに、ライブについて、とか、思いのままに書きたいと思います
三日坊主のつもりで始めた絵日記、いつの間にか、4年目に突入です
何卒、なにとぞ  りずむK

  • SEP
  • 11
  • 2022

戸塚へ「移住計画」 その①〜まず祭りに行く〜

...

 

じわじわと、

いつか、戸塚にできるであろう、

老人ホームに入るために、

やんわり、移住計画を進める私です。

まずは、地域のお祭りに行かないとね。⬅︎大事。


 

写真)戸塚のストリートフェスで、パフォーマンスをした、HAMMER がプロデュースするユニット。

「ホワイトスペリオウス」通称「白スペ」の少女たちと僕。



 

すでに、私は、戸塚で、

「朝、一緒に焼肉を食べる友達」は確保してある。 

写真)やきにく友達の心太郎。

※ 心太郎は、白スペの少女たちへの、差し入れのドーナツを食べています。笑



 

戸塚、移住への道。

つづく

りずむK