日々の事、犬の事、絵日記とか、たまに、ライブについて、とか、思いのままに書きたいと思います
三日坊主のつもりで始めた絵日記、いつの間にか、4年目に突入です
何卒、なにとぞ  りずむK

  • SEP
  • 22
  • 2022

雑賀さんの上司に会いに行くの巻。〜50代の落ち着きを目指すも断念(涙)〜

...

 

〜パートナー(雑賀)の上司に会いに行くの巻〜

1年の交際を経て、雑賀さんの、10年来のの上司(平野さん)に会いに行く事になった。

そしたら、平野さんが「フレンチレストランに行こうよ」とセッティングしてくれた。

公式な事は無いならがも、平野さんへの礼儀として、ちゃんとした服で行こうかな?と思う。

おしゃれが好きな私は、何よりもTPOを重んずる所があるので、現地に行ってから、着替える事が多い。

※ ちゃんとしたドレスとか、ヒールとか履かないと意味ないから、家から着てくと疲れるからね。 

と、思ったのですが、折からのモートン病で、ヒールを30秒くらい履いたら、猛烈に痛くなってしまって、「ホテルの中だけ歩ければOK」というレベルにも達せず。

やむを得ず、ヒールを断念!!!(涙)

足元がダメだったら、諸々がダメすぎる!!!

ギャラリー)50代の落ち着き(予定)⬅︎断念 

※ ただのシャツとスカートだから、靴がちゃんとしてないと、綺麗でもなんでも無い。

 

 



 

ブーツとか革靴とか無いのか?というと、一応あるけど、

もう、数年前から足の痛みで、「アトランティックスターズのスニーカー」しか履けてないのです。 

そんな訳で、ランチだし「綺麗目な格好」でいいか?となりました。⬅︎50代の落ち着きは?(涙)

※ どっちが好感度高く、礼儀正しいか?と言ったら、前者に決まってるけど、スニーカーしか履くものがないのでおゆるしください。

50代の落ち着きならず!!(涙)

ギャラリー)結局、なんか、いつも通りです。

※ クセが強いシャツ⬅︎主張が強め⬅︎いつも通り。

シャツ @ リミフー

 



 

とは言え、家を出る、30秒前に思い直して、

シャツだけ「より、一般的な感じ」に着替えました。w

(フレンチ行くから、フランスのマルシャルテルのシャツにした)。

ぎりっぎり、に
主張の強いシャツを脱いだw。 


 

今度、ローファーぐらいは買っておかないと。(汗)

上司との会食の模様は、また今度。

りずむK 

さぁ・どっち?
という答えはわかりきってるのに、
右の方で、行った人。