日々の事、犬の事、絵日記とか、たまに、ライブについて、とか、思いのままに書きたいと思います
三日坊主のつもりで始めた絵日記、いつの間にか、4年目に突入です
何卒、なにとぞ  りずむK

  • SEP
  • 4
  • 2022

りずむ(50歳)、久太朗(14歳)、交際1年に際し「お言葉を述べる」わたくし。〜ふくよかな女性用のブラ〜

...

すっきりした。


 

今日、50歳になったわたし。

そのタイミングで、以前から気になっていた、

「もっぱらふくよかな女性のために設計したブラ」が到着。


 

1)SNSの広告 

SNSの広告は、その人が興味がある事に関して、どしどし出てくるので、最近の私への広告は「ダイエットサプリ」とか「細見え服」とか。

そしてブログに「巨乳が止まらない」とか書いたら、このブラがおススメされた次第です。


 

2)胸を小さく見せるブラ 

そもそも、胸を大きく見せる事に興味がないのに、体重の増加と共に、どこよりも、胸が増量。 

胸が増量すると、胸に引っ張られて、服の袖や背中も窮屈になる。


 

ギャラリー)つけてみた、胸を小さく見せるブラ 



 

 元のブラだと、胸が余計に『盛られ」ちゃって、服が窮屈になるし、背中にも段差が生じてたけど、

ワイヤーもないので、骨に当たらない。

②背中がシームレスなので、段差が出なくて良い

③ 補正下着とかスポーツブラみたいに、締め付けてる訳でもないので、苦しくない

④ 極め付け、胸が小さく見える。 

わーい ばんざい。 

動画)このブラについて  


 

そんな訳で、私は50歳の初日に「ふくよかな人専用ブラ」デビューしました。

そして、おススメです。

こちら ⬇︎ ⬇︎ ⬇︎
https://www.veimia.com


 

ブラはさておき、お祝いのメッセージありがとう!

りずむ50歳、久太朗14歳、

そして、ちょうど1年前に出会った、雑賀さんとの交際1年となりました。 

影になり日向になり、応援してくださっている皆々様に感謝です。

りずむK(50) 久太朗(14)マメ太(10) 


 

余談)⬅︎もはや、余談レベル

雑賀さんとは、交際1年と思えないくら、

だいぶ、

「テレビを観てる、雑賀の後頭部にモノを投げ付けたくなる」衝動や、

「いびきをかいて寝てる雑賀に、蹴りをいれたくなる」衝動にかられながらも、

基本的には仲良く、つどつど良く話し合い、より良いパートナーになれるように、お互いの努力を惜しまず、がんばっております。

こちらも「りずむの幸せ」とあわせて、応援してくださいませませ。

ませませ。w