日々の事、犬の事、絵日記とか、たまに、ライブについて、とか、思いのままに書きたいと思います
三日坊主のつもりで始めた絵日記、いつの間にか、4年目に突入です
何卒、なにとぞ  りずむK

  • DEC
  • 5
  • 2022

今年の「初鍋」。〜白菜しょうゆ鍋〜

...

ぐつぐつ ぐつ。


 

今年「初鍋」といいつつ、土曜から三連ちゃんです。 

土曜、白菜醤油

日曜、ごま豆乳鍋、

月曜、もどり「白菜しょうゆ」鍋。 

シンプルに「鍋文化」ってすごいと思う!!!

ただただ、好きなモノをぶち込んで、火をつけて、ぐつぐつして食べる。

見た目のから想像するより十倍以上、相当、美味しいし、

身も心も温まる!!! 

鍋文化、万歳。 

りずむK


 

追記)今日の、白菜醤油鍋の中身は、

白菜、ネギ、水菜、鶏肉、きのこ類(しいたけ、舞茸、えのき)

私的に、マストは春菊!!!!★★★★★(星5つ)

はまってるのは、紀文の「エビすり身」がふわふわでめちゃ美味しい。★★★★★(星5つ)