日々の事、犬の事、絵日記とか、たまに、ライブについて、とか、思いのままに書きたいと思います
三日坊主のつもりで始めた絵日記、いつの間にか、4年目に突入です
何卒、なにとぞ  りずむK

  • JAN
  • 10
  • 2023

⑤「永世名人」と呼んでるACEランクを入手!(ポケモンGOマニアックブログ)

...

やったぁ!


 

マニアックブログは月1くらいでいいや、と思ってたんですが、コレだけ書かせて!!!

わたくし、Goバトルリーグ(GBL)で「ACEランク」を入手しました!

キラキラ キラキラ

世界中のトレーナー同志で戦うGBL。

シーズンの初めに、全世界一斉に「ランク1」からスタートして、

誰でも、勝っても負けても、確実にレベル20までは行ける。

レベル20になってから、

① 勝ち負けでレートが変わる。

② レートが同じ人とバトルで当たる。

③あまり勝ちすぎると、強いすぎる相手とあたって勝てなくなる。

④ だいぶレートが上がると、相手がACEランクばっかりになる。

⑤ ACEランクを3回倒すと、自分がACEになれる。

という噂でした。 



 

しかしながら、対戦相手は、完全にポケモンGOアプリ側で管理されていて、

当然「自分自身もそこそこ強い」必要はあるけども、

完全に勝てる相手と、どうしたって負ける相手を、五分五分で与える、という感じで、そんなに勝たせてくれない。

でも、昨日は、「なんか来てる、なんか来てる」という予感でつきすすんだら、

なんと、19連勝して。

あれ?と思ったらレートがグーンとあがり

初の「ACEランク獲得」となりました!!!!!

おめでとうーーーーーーーーー

ありがとうーーーーーーーーーw

ありがとう!


 

このACEを勝手に「永世名人」と呼んでる私ですが、

永世どころか、また新シーズンが来たら、全世界、ランク1から一斉スタートです。笑

束の間の、永世名人に酔っています。

ありがとう

りずむK

ACE 対 ACE の頭。