日々の事、犬の事、絵日記とか、たまに、ライブについて、とか、思いのままに書きたいと思います
三日坊主のつもりで始めた絵日記、いつの間にか、4年目に突入です
何卒、なにとぞ  りずむK

  • JAN
  • 11
  • 2023

太り始めて1年、痩せるピアスとか買っちゃう人。⬅︎迷走中。

...

 

ちょうど1年前の1月に、突如45キロオーバーとなり、体重に気をつけ始めた私。

昨年の2月から、ずっと気をつけてるのに、2月には一時46、5キロとなった。

あれから1年。

あれこれダイエットサプリとか、痩せるエステとか、色々閲覧しちゃうもんだから、次から次にダイエット関連の商品の広告が出てくる。

① 高橋真麻の強い味方、食べる前に飲むサプリとか

② 倖田來未が開発した、劇的に痩せる、1食おき換えダイエットとか

③ 脂肪を燃焼するカプサイシンとか

④ 華原朋美は、これで10キロやせたサプリとか

⑤ ミリオンセラー本、目から鱗のダイエット本とか

なんだか知らんけど、とめどなく紹介されちゃうし、

1キロたりとも痩せない私は、紹介されると、ついつい、買ってしまう。


 

あれこれ同時にやっても、何がなんだか判らなくなるからと言って、

一種類のサプリを、3ヶ月づつ飲んでみたりしてたけど、

この度「もはや、1グラムも痩せないサプリを飲むのはやめた!」と思ったら、

「痩せる磁気ピアス」を紹介された。

磁気の力で、代謝を促進して、体重が劇的に落ちます、的なやつです。

ついつい、買ってしまう私。

帰宅した雑賀さんに見せる。

りずむ「これ、なんだ?」

雑賀 「ピアス?」

りずむ 「ただのピアスじゃないよ」

雑賀 「磁石でくっつくんでしょ?」

りずむ 「痩せるピアス」

雑賀 (ぶっ!)⬅︎吹いたあと絶句。⬅︎「絶対やせねぇな」という心の声が聞こえた。

りずむ「こうなるらしいよ」⬇︎⬇︎

写真)こうなるらしいよ。

 

こうなるらしいよ。



 

耳はすごくツボが集まってるから、いつも首が凝ってる私にしては、なんとなくいい感じな気がしないでもない。

痩せちゃうかも、笑。

昨年の、2月から1キロだけもどして、45、5キロ付近をずっとウロウロしている。

足のモートン病が痛いから、1キロでも2キロでも軽くしたいものです。

りずむK