日々の事、犬の事、絵日記とか、たまに、ライブについて、とか、思いのままに書きたいと思います
三日坊主のつもりで始めた絵日記、いつの間にか、4年目に突入です
何卒、なにとぞ  りずむK

  • JAN
  • 12
  • 2023

今日のニット帽〜と言うか、今日の分け目と散髪。〜

...

 

今日コレ。

と言って、別のニット帽を被ったらば、

分け目が変わったとか言って、

また、髪の毛を切り始め、

だいぶ、前髪がぱっつん気味になり、

サイドの毛も、だいぶ短くなった。

この調子で行くと、ニット帽強化中に、髪の毛なくなる。

写真)今日のニット帽は、マーカスルーファー



 

ちなみに、この前、髪の毛を切ってたニット帽は

CA4LAのマキシボム。

気に入ってるのに、

気に入ってるからこそ、

うちの坊たちも気に入ってて、

二人で引っ張りっこして。

マキシボムの部分をボロボロにしてくれています。

りずむK

写真)CA4LA マキシボム

やられてるマキシボム。