日々の事、犬の事、絵日記とか、たまに、ライブについて、とか、思いのままに書きたいと思います
三日坊主のつもりで始めた絵日記、いつの間にか、4年目に突入です
何卒、なにとぞ  りずむK

  • JAN
  • 13
  • 2023

今日のリハとニット帽〜心が落ち着く〜

...

 

PORIと滝さんと敦生とわたし。

スタジオに入って、リハビリという名前のリハーサル。

すごく楽しい。

良い時間だ。

心が落ち着くし、安心する。

信頼できる人と、信頼できる音を出す。

大丈夫だなぁーと思う。

動画)大丈夫じゃないっぽいけど、大丈夫です。笑


 

今日のニット帽は、CA4LAの20年越しのやつ。

多分、抗がん剤とかやってた時から被ってる。

なんか、のびのびで大きくなって、毛玉とかもあるけど、気に入ってるから捨てない。

 



 

余談ですが、PORIに、

「ブログみたんすけど、何、痩せるピアスとか買ってるんすか? もう末期症状じゃないですか?しかも、それを、1個友達にあげようとしてましてよね?」

とバカにされた。

痩せてPORIを見返してやる。

しかも、痩せても、PORIにはピアスあげない。⬅︎1個買ったら、もう1個ついてきた。

りずむK