日々の事、犬の事、絵日記とか、たまに、ライブについて、とか、思いのままに書きたいと思います
三日坊主のつもりで始めた絵日記、いつの間にか、4年目に突入です
何卒、なにとぞ  りずむK

  • JAN
  • 14
  • 2023

マメ太の不屈の闘志〜朝から晩前やってる「お芋クラブ」〜

...

 

めちゃめちゃ性格の違う、久太朗とマメ太。

幼い頃から、久太朗は気が短く、

怒ったら、物に当たったり、ドアを叩いたりしちゃう。

ドアが開かなければ、バンバン叩いて、ドアを「ガッチャン!」と閉めてしまったり。笑

対して、マメ太は、ちゃんと「押してダメなら引いてみる」タイプで、閉まりかけのドアを開けてみせたりする。

高いところのモノはジャンプして取り、低いところのモノは、ホフク前進で取りに行く「不屈の闘志」だし、すごく、考えています。


 

そんなマメ太は、この1年「おやつ担当の雑賀」へのアピールも、24時間、諦めない姿勢です。

動画)24時間、不屈のおやつアピール


 

朝起きてから、寝るまで、というか、

朝、起きる前から、夜、寝てても起きるまで、

ずっと、一途に「おやるアピール」をし続けています。

がんばれ!!!(笑)

りずむK 

追記)ちなみに、おやつの時間は、焼き芋や、さつまいもののレンチンをもらうので、「お芋クラブ」という名称で、我が家では愛されています。