日々の事、犬の事、絵日記とか、たまに、ライブについて、とか、思いのままに書きたいと思います
三日坊主のつもりで始めた絵日記、いつの間にか、4年目に突入です
何卒、なにとぞ  りずむK

  • JAN
  • 15
  • 2023

3年ぶりのレッスンだよ。ありがとう。と今日のニット帽。

...

どうも


 

コロナ以来、3年ぶりのセミプライベートレッスン。

丸3年、タップもしてなかったし、人とも会ってなかったので、

ずっと喋りながら、足を動かすだけのことなんだけど、最初の45分でだいぶ息切れ。(しんどい!!)

90分後には、クラクラしちゃって倒れそうでした。(笑)

我がポンコツ生徒たちは、熱心なりずむファンなので、

冒頭のヲーミングアップで、「りずむさんのレッスンはコレコレ!」とウルウルきてたから、

「俺様の、ありがたいレッスンを、ありがたく受けたまえ」とお伝えしておきました。

写真)ありがたいレッスンを受けてる、りずむファン。



 

いや、むしろ「ありがたく」私のレッスンを受けてくれる君らが「有難い!」ですわ。

しかも!

だいぶしんどい、と思って帰宅したら、

なんと、体重が、44、7キロ!!!!

この1年間、相当、あれこれ頑張って、

何をやっても、1キロたりとも減らず、

本当に、1年ぶりに、45キロを切った数字を見ました。(万歳)

で、今日のニット帽もCA4LA。

 



 

この鹿のやつ。

1回、合コンに、めちゃ汚いTシャツと、この鹿で行ったら

「お前、やる気ないよな?」って言われた覚えがあります。笑

鹿のニット帽はさておき、

ポンコツ生徒たちよ、たまに、レッスンを受けてくれたまえ。

ありがとう!!!

りずむK